Mt社 Break Time紙

様々なカフェを紹介していきます。三人による共同アカウントです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

カフェ上野 | 空き時間などに困ったらここへ!! WIRED CAFE アトレ上野

こんにちは!さちはら やはたです。 今回は上野のカフェに行ってきました! 以前にWIRED CAFE の横浜にある店舗についての記事を書かせてもらいましたが、今回はアトレ上野店になります。 目次 WIRED CAFE について 特徴 個人的な感想 店舗情報 WIRED CAFE …

カフェ新宿三丁目|おしゃれ空間で作業するならBrooklyn parlor SHINJUKU

こんにちは!きよ丸です。 今日紹介するのは、新宿の駅近で作業ができるカフェをお探しの方はもちろん、音楽好きや本好き、美味しいもの好きな方必見のカフェです! 目次 Brooklyn parlor SHINJUKUについて 特徴 個人的な感想 店舗情報 Brooklyn parlor SHIN…

カフェ新代田 | 月1営業の幻のカフェ SACHIOPIA COFFEE(サチオピアコーヒー)

こんにちは!すーちゃんです。 今回は井の頭線新代田駅近くのカフェを紹介します! 新代田は渋谷からもアクセスが良く、隠れた名店もたくさんあるので、ぜひ遊びに行かれてみてくださいね! 目次 SACHIOPIA COFFEEについて 特徴 個人的な感想 店舗情報 SACHI…

カフェ横浜 | 駅直結!!横浜デートにおすすめなカフェ WIRED CAFE 横浜相鉄ジョイナス店

こんにちは!さちはら やはたです。 今回は横浜のカフェ紹介です! 横浜駅から直結のビル内にはさまざな飲食店が軒を構えていますが、どこに行くか迷っているのであればこの記事を参考にしてみてください! 目次 WIRED CAFE について 特徴 個人的な感想 店舗…

カフェ新宿|季節のスイーツを楽しむならコーヒーラウンジレモン(Coffee Lounge Lemon)

こんにちは、きよ丸です。 お久しぶりです。なかなか更新できずすみません。。。 最近会社が忙しかったり自前のPCが壊れたりでなかなか投稿できていませんでしたが、 また継続して投稿していきますね! お店一階のカウンター(公式HPより) 目次 コーヒーラウ…

カフェ秋葉原 | 読書好きな方なら超おすすめ!!!! STORY CAFE

こんにちは!さちはら やはたです。 今回は秋葉原駅近くのカフェ紹介です。 本が好きな人なら必ず知っていて損はないお店です! 目次 STORY CAFE ヨドバシAKIBA店 について 特徴 個人的な感想 店舗情報 STORY CAFE ヨドバシAKIBA店 について STORY CAFE は、…

パン屋九品仏|2020年8月にオープンした世界一のシェフのお店 Comme’N(コム・ン)

こんにちは、すーちゃんです。 今回は、パン好き必見の情報です! 2020年8月19日、九品仏に新しいパン屋さんができました。お店の名前は「Comme’N(コム・ン)」。 早速行ってきたので、Comme’Nの魅力をたっぷりご紹介いたします! Comme’N(コム・ン)につ…

<特別編>コンビニスイーツ ”焼きいも仕立てのさつまいもこ”

こんにちは、きよ丸です。 今日は久しぶりにコンビニスイーツのご紹介です。 紹介するスイーツの対象コンビニは再びセブンイレブンさん。 さちはら氏が学校の試験期間ということで私きよ丸の代理執筆となります! 本日の商品 感想 評価 お知らせ 本日の商品 …

カフェ広尾|おしゃれなランチならカフェ DAY&NIGHT

こんにちは、きよ丸です。 今日は人生で初めて広尾に足を運びました! 高級な街並みというイメージ通り、街並みやお店、人はおしゃれで歩くだけで楽しかったです! 今回はそんなおしゃれで落ち着いた雰囲気の街にぴったりのカフェを紹介します! DAY&NIGHT …

パン屋世田谷代田|本格パンとコーヒーを一緒に カフェカルディーノ世田谷代田店

こんにちは。すーちゃんです。 やっと梅雨が明けたと思ったら、蒸し暑い日が続いていますね。 まだまだ暑さは続きそうなので、熱中症など気をつけましょう! 私は、暑い日は美味しいものや好きなものを食べて、元気を出して乗り切るようにしています。パンも…

カフェ横浜|横浜駅のそばで落ち着いた時間を過ごしたいなら カフェ・ド・クリエ 横浜北幸タカシマヤローズホール店

こんにちは!さちはら やはたです。 今回は横浜駅近くのカフェ紹介です。 大きな駅の周りにはカフェなどは多いですが、当然人も多いので混雑してないお店がなかなか見つからないことありますよね。 そんなときは、ここに行けばゆっくりと落ち着いた時間を過…

カフェ下北沢|ゆっくりくつろぎたいならブリキボタン CAFE&DINING

こんにちは!きよ丸です。今回は(僕の)久々のカフェ紹介です。 まだまだコロナによる感染者が減らない中での外出は心苦しいものがありますが、 行ける範囲で紹介していきます! 今日は僕のホームグラウンド、下北沢のカフェの紹介です。 目次 ブリキボタン C…

パン屋世田谷代田|コスパ抜群のまちのパン屋さん 世田谷ブレッドアンドベイキング

こんにちは!すーちゃんです。 私たちMt社 Break Time紙ではこれまで、カフェ紹介やコンビニスイーツ・コンビニパン紹介をしてきました。 今回は初めて、パン屋を紹介したいと思います! パン好きな私にとってパン屋さんって、その場にいるだけで幸せになれ…

カフェ町田|一人でも複数人でも!! 駅近のおしゃれカフェ LATTE GRAPHIC 町田店

こんにちは!さちはら やはたです。 ひさびさのカフェ紹介ということで、今回は町田にある LATTE GRAPHIC というお店を 紹介したいと思います! 駅からとても近いですが、あまり目立つお店ではないのでどんなカフェか知らない人も多そうです。 とても素敵な…

<特別編>コンビニスイーツ番付 ”大きな白玉クリームぜんざい”

こんにちは、きよ丸です。 リモートワークの影響か、腰痛が最近ひどくなってきました。指圧マッサージに通ったりしているのですがやはり運動して身体を動かしたほうが良いのかもしれません。 自宅で過ごす時間が多い方はどんな運動をされているのでしょうか…

<特別編>コンビニスイーツ番付 ”パキチョコ&ラングドシャサンド(チーズ)”

こんにちは!さちはら やはたです! 梅雨なのか最近は天気の悪い日が続いていますね。 この悪天候が終われば本格的に夏到来といえるので、灼熱地獄が待っています。 私はどちらが良いかといえば、まだ雨が降っているほうがましですね。 本日の商品 感想 評価…

<特別編>パン ”ふわふわちぎりパン(チョコクリーム)”

こんにちは! きよ丸です。 昨日は体調が優れず全く作業が出来なかったので今日からまた頑張ります! 暑さと湿度の高さが気になる時期ですが皆さんも体調管理には気をつけましょうね! これからしばらくご紹介するパンはセブンイレブンの商品になりそうです…

<特別編>コンビニスイーツ番付 ”クリームほおばるチーズケーキ”

こんにちは!さちはら やはたです! 私たちの舌では細かい点数づけができないゆえに、多くの商品を紹介するほどランキングで同じの点数のスイーツが増えていき、順位が明確につけられなくなっています。 ランキング作成の基準をどこかで見直したほうが良いで…

【号外】今後のMt社の活動について

こんにちは、Mt社のきよ丸です。 昨日、2020年7月3日付けで、我がMt社の公開記事総数が100記事に到達しました。 これは同時に、日々怠ることなく連続で記事を投稿したことも意味します。まずはここまで続けてこれたことを大変嬉しく思います。 元々、首都圏…

<特別編>パン ”塩メロンクロワッサン”

こんにちは!すーちゃんです! 東京では、新型コロナウイルスの感染者がまた急増しているようですね・・ いつどこで感染するか分からないので、気を緩めずしっかりと予防していきましょうね! さて、今日はなんと、私たちMt社BreakTime紙の記念すべき100記事…

<特別編>コンビニスイーツ番付 ”ダブルクリームサンド(ホイップ&カスタード)”

こんにちは、きよ丸です。 最近は新たな仲間が増え、これからの活動方針を考えながら記事を投稿しています。 新しい場でよりニーズに応えられるようなメディアを立ち上げるべく日々奮闘しています。(仕事疲れでなかなか進みませんが、、(T ^ T)) 今日はクリ…

<特別編>パン ”ミルクフランス”

初めまして! 今日からMt社の一員として情報を発信していくことになりました、すーちゃんです。 これから、東京都内のカフェやパン屋さん情報を発信していきますので、よろしくお願いします!! 今日は私の初投稿なので、少しだけ自己紹介をしてから商品の紹…

<特別編>コンビニスイーツ番付 ”クリームたい焼きカスタード”

こんにちは!さちはら やはたです! 最近は天気が悪いですね。 雨だけならまだしも、雨と強風が合わさると最悪ですよね。 傘をさしてても足元ずぶ濡れとかよくありましたわ。 (*T^T)_ 本日の商品 感想 評価 本日の商品 ・クリームたい焼きカスタード、、、13…

<特別編>コンビニスイーツ番付 ”とろける生チーズケーキ”

こんにちは、きよ丸です。 Mt社のメンバーが入れ替わり、三人目として新たに女の子が加わったので近日中にご紹介しますね! 今日は僕好みのスイーツをご紹介します。 とろける生チーズケーキ 本日の商品 感想 評価 本日の商品 ・とろける生チーズケーキ、、…

<特別編>コンビニスイーツ番付 ”ふわとろティラミス”

こんにちは!さちはら やはたです! 東京都での新型コロナウイルス感染者数が最近また増加していて不安ですね。 まだしばらくは完全に安心することはできそうにないですねー。 ライブを見に行きたいですし、演奏も早くしたいのですが , , , 。 本日の商品 感…

<特別編>コンビニスイーツ番付 ”ザクっと食感のクッキーシュー”

こんにちは!きよ丸です。 ここ数日は会社の同期と飲む機会があり、久しぶりに楽しかったです! コロナ感染者がまた増えてきているようなので気をつけて外出するようにしましょう! 本日の商品 感想 評価 本日の商品 ・ザクっと食感のクッキーシュー、、、13…

<特別編>コンビニスイーツ番付 ”冷やして食べるフレンチトースト”

こんにちは!さちはらやはた です! 久々にコンビニコーヒーを飲みましたが、美味しいですね。 家でもコーヒーをよく淹れているのですが、缶コーヒーだったりコンビニコーヒーなどを時々飲みたくなるんですよね。 特に缶コーヒーは好きで、時期によっては家…

<特別編>コンビニスイーツ番付 ”濃厚なめらかレアチーズケーキのようなプリン”

こんにちは!きよ丸です。 今日は過去一大変で危うく連続投稿の記録がストップしてしまうところでした。。。 少なくとも100記事までは続けて公開していきたいですね! 本日の商品 感想 評価 本日の商品 ・濃厚なめらかレアチーズケーキのようなプリン、、、1…

<特別編>コンビニスイーツ番付 ”窯出しとろけるプリン”

こんにちは!さちはらやはた です! まだ給付金がきていないので金欠状態が続いています。 はやくいろいろ終わって稼げるようになりたいです,,, 。 本日の商品 感想 評価 本日の商品 ・窯出しとろけるプリン、、、119円(税込128円) 今回のスイーツ 「コクと…

<特別編>コンビニスイーツ番付 ”レアチーズムース 〜ナッツ&フルーツ〜”

こんにちは!きよ丸です。 あと少しで100記事投稿ですね!さちはら氏と二人で毎日投稿を続けてきましたが、一つの節目となりそうです。 特に企画などは考えてませんがブログの大型アップデートに向けて頑張ります! 今日はレアチーズムースの紹介です! レア…