Mt社 Break Time紙

様々なカフェを紹介していきます。三人による共同アカウントです。

【号外】今後のMt社の活動について

f:id:tusbeoyy:20200704011503j:plain

こんにちは、Mt社のきよ丸です。

 

昨日、2020年7月3日付けで、我がMt社の公開記事総数が100記事に到達しました。

これは同時に、日々怠ることなく連続で記事を投稿したことも意味します。まずはここまで続けてこれたことを大変嬉しく思います。

 

元々、首都圏のカフェを広いユーザーに伝えるべく設立された組織でしたが、新型コロナウイルスの影響や、私自身が社会人になり忙しくなったこと、メンバーの入れ替えなど環境が目紛るしく変わる中、仲間の助けなしではここまで継続するのは難しかったと思います。

 

きよ丸個人としては、急な要望にも毎日のスイーツの購入にも協力を惜しまず尽力してくれた友人に感謝したいです。

 

今回、100記事という節目をもって、我々Mt社は、毎日投稿を辞め、今年10月までは不定期で記事を投稿することを決定いたしました。その間、新たに独自にサイトを制作し、より読んでいただける方の満足度を高めるようなサイト運営を目指すべく専心してまいります。

 

あくまで現段階での予定では、今年の10月を目処に新しいサイトの開設および過去記事のリライト、新たなカテゴリでの記事紹介を構想しております。

 

それまでは水面下での活動となりますが、引き続きよろしくお願いいたします。

 

2020.7.4 Mt社