Mt社 Break Time紙

様々なカフェを紹介していきます。三人による共同アカウントです。

<特別編>パン ”ふわふわちぎりパン(チョコクリーム)”

こんにちは! きよ丸です。

昨日は体調が優れず全く作業が出来なかったので今日からまた頑張ります!

暑さと湿度の高さが気になる時期ですが皆さんも体調管理には気をつけましょうね!

これからしばらくご紹介するパンはセブンイレブンの商品になりそうです。

ということで、今日はふわふわのパンをご紹介します!

商品紹介  

・ふわふわちぎりパン(チョコクリーム) 120円(税込129円)

f:id:tusbeoyy:20200707191303j:plain

今回の商品はふわふわのちぎりパンです。こちらの商品は結構前からセブンイレブンで販売されていたロングセラー商品だと認識していたのですがこれまであまり食べた事はありませんでした。

 

f:id:tusbeoyy:20200707202126j:plain

商品裏

カロリーは448kcalとかなり高めです。やはりクリームとチョコレートが絡む商品は高カロリーになりがちですね。。食べる際はちょっと注意が必要かもです(^^;;

 

味の感想

f:id:tusbeoyy:20200707202126j:plain

食感はふわふわモチモチで、白パンとクリームの相性もかなり高め。自分の口に合ったサイズに簡単にちぎって食べられるのでどんな人でも楽しめます。

食事としてのパンだけでなく、間食としても楽しめそうです。

f:id:tusbeoyy:20200707202302j:plain



チョコクリームが全体に満遍なく行き渡っているので始めはパンの味しかしない、なんてこともないですね。普通に味わうだけでも十分美味しいですが、他にアレンジ方法とかを探してみてもいいかもです。

  

総合評価

味   ★★★☆☆

量   ★★★★☆

見た目 ★★☆☆☆

コスパ ★★★☆☆

 

ひとこと

きよ丸:金額も比較的安価で、量も多い上、味、食感が楽しめるのでコスパはかなり良いかもしれません。ただ、量が多く、味も変わらないので食べ終わるまでに少し飽きがきてしまいました。お財布が寂しくなった時にまた買うかもしれません。。

すーちゃん:ふわふわ食感がクセになります!白パンの生地自体は素朴な味なので、全体的に甘さ控えめでした。ちぎって食べやすいのもいいですね!シェアしたり、おやつとしてちょっとずつ食べたりするのも良さそうだなと思いました。

 

<前回の記事はこちら>

tusbeoyy.hatenablog.com