Mt社 Break Time紙

様々なカフェを紹介していきます。三人による共同アカウントです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パン屋世田谷代田|コスパ抜群のまちのパン屋さん 世田谷ブレッドアンドベイキング

こんにちは!すーちゃんです。 私たちMt社 Break Time紙ではこれまで、カフェ紹介やコンビニスイーツ・コンビニパン紹介をしてきました。 今回は初めて、パン屋を紹介したいと思います! パン好きな私にとってパン屋さんって、その場にいるだけで幸せになれ…

カフェ町田|一人でも複数人でも!! 駅近のおしゃれカフェ LATTE GRAPHIC 町田店

こんにちは!さちはら やはたです。 ひさびさのカフェ紹介ということで、今回は町田にある LATTE GRAPHIC というお店を 紹介したいと思います! 駅からとても近いですが、あまり目立つお店ではないのでどんなカフェか知らない人も多そうです。 とても素敵な…

<特別編>コンビニスイーツ番付 ”大きな白玉クリームぜんざい”

こんにちは、きよ丸です。 リモートワークの影響か、腰痛が最近ひどくなってきました。指圧マッサージに通ったりしているのですがやはり運動して身体を動かしたほうが良いのかもしれません。 自宅で過ごす時間が多い方はどんな運動をされているのでしょうか…

<特別編>コンビニスイーツ番付 ”パキチョコ&ラングドシャサンド(チーズ)”

こんにちは!さちはら やはたです! 梅雨なのか最近は天気の悪い日が続いていますね。 この悪天候が終われば本格的に夏到来といえるので、灼熱地獄が待っています。 私はどちらが良いかといえば、まだ雨が降っているほうがましですね。 本日の商品 感想 評価…

<特別編>パン ”ふわふわちぎりパン(チョコクリーム)”

こんにちは! きよ丸です。 昨日は体調が優れず全く作業が出来なかったので今日からまた頑張ります! 暑さと湿度の高さが気になる時期ですが皆さんも体調管理には気をつけましょうね! これからしばらくご紹介するパンはセブンイレブンの商品になりそうです…

<特別編>コンビニスイーツ番付 ”クリームほおばるチーズケーキ”

こんにちは!さちはら やはたです! 私たちの舌では細かい点数づけができないゆえに、多くの商品を紹介するほどランキングで同じの点数のスイーツが増えていき、順位が明確につけられなくなっています。 ランキング作成の基準をどこかで見直したほうが良いで…

【号外】今後のMt社の活動について

こんにちは、Mt社のきよ丸です。 昨日、2020年7月3日付けで、我がMt社の公開記事総数が100記事に到達しました。 これは同時に、日々怠ることなく連続で記事を投稿したことも意味します。まずはここまで続けてこれたことを大変嬉しく思います。 元々、首都圏…

<特別編>パン ”塩メロンクロワッサン”

こんにちは!すーちゃんです! 東京では、新型コロナウイルスの感染者がまた急増しているようですね・・ いつどこで感染するか分からないので、気を緩めずしっかりと予防していきましょうね! さて、今日はなんと、私たちMt社BreakTime紙の記念すべき100記事…

<特別編>コンビニスイーツ番付 ”ダブルクリームサンド(ホイップ&カスタード)”

こんにちは、きよ丸です。 最近は新たな仲間が増え、これからの活動方針を考えながら記事を投稿しています。 新しい場でよりニーズに応えられるようなメディアを立ち上げるべく日々奮闘しています。(仕事疲れでなかなか進みませんが、、(T ^ T)) 今日はクリ…

<特別編>パン ”ミルクフランス”

初めまして! 今日からMt社の一員として情報を発信していくことになりました、すーちゃんです。 これから、東京都内のカフェやパン屋さん情報を発信していきますので、よろしくお願いします!! 今日は私の初投稿なので、少しだけ自己紹介をしてから商品の紹…