Mt社 Break Time紙

様々なカフェを紹介していきます。三人による共同アカウントです。

【号外】Mt社 Twitter公式アカウント始めました。

こんにちは、こんばんは、きよ丸です。今回は初の号外です〜!

f:id:tusbeoyy:20200405224140j:plain

先月3月29日からブログの公開をスタートし、一週間が経過致しました。

今の所、毎日記事投稿できているのですが、まだまだ改善する点も多く日々学んでおります。

 

ブログを日々編集・更新する他、Twitter、インスタ等SNSアカウントの作成(Twitterは誕生日をブログ開設日に設定→新生児であることが理由で一瞬で凍結されるハプニング付き)、記事のリライト・加筆、アフィリエイトにほんブログ村への登録など慣れない作業に戸惑いながら進めております。

 

ブログを書き進める中でアクセス数の伸びやスターを押してくださる方に対して感謝の気持ちが募るばかりです。もっと頑張らなければ!!

 

そんな日々の中の大きな変化、動きとして今回(二個目のアカウントですが)Twitterにて公式アカウントを作成いたしました。 これからはブログで公開する記事の他、Twitterのアカウントも並行して運用していきます。(Mt社員による愚痴など呟いてしまうこともあるかもしれませんが…)

 

新設したアカウントはこちら↓

新設したアカウントはこちら↓(大事なことなので2回言いますね!)

 

今後はブログのコメントのほか、TwitterのアカウントにてDMやメッセージ等の対応もさせていただくことになります。みなさんからのご意見・ご要望をお待ちしております!

 

Mt社一同、これからも邁進して参りますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

 

2020.4.5 Mt社