Mt社 Break Time紙

様々なカフェを紹介していきます。三人による共同アカウントです。

2020.3.29 Mt社 公開開始!

こちらのブログを見ていただいてありがとうございます!

f:id:tusbeoyy:20200329144835j:plain



本日3月29日より我々Mt社は、首都圏のカフェを広い世代、利用目的の方に発信していく本ブログを公開していきます。

Mt社は学生、社会人合わせた3人の素人ブロガーによる共同運営により組織されています。(今後メンバーの増減等あるかもしれませんが…)多くのカフェユーザーにとって有益な情報を提供できるよう尽力していきます。執筆者の感想が多分に含まれるかと思いますが予めご容赦ください。

また、本ブログは神奈川、千葉、東京在住の3人によるカフェ開拓記でもあります。見ていただいた読者の方々から「このエリアを詳しく知りたい」「このカフェの実情が知りたい」等コメントをいただければ、それを参考に記事を書くこともございます。是非コメントにてメッセージをいただけると嬉しいです。

 

本ブログは公開した後も度々改変を加えることがございます。ブログの信頼性や質を高めるべくこれから邁進していきます。

 

なお、記事の公開にあたり我々3人それぞれの自己紹介をさせていただきます。

読んでくださる皆様の生活に寄り添える場にしていく所存でございます。

末長くお付き合いください。よろしくお願いいたします。

 

2020.3.29 Mt社